2018年1月9日火曜日

♥ご成婚おめでとう♥

♥~ ご成婚おめでとうございます ~♥
 
 
昨年末、12月27日に1組が成婚退会となりました。

おめでとうございます!!

 
 
 
女性 34歳 (初婚)  男性 37歳 (初婚)
 
女性が私の会員さんです。
彼女は京都市在住の方で、昨年9月中旬に入会後、お申込みしてもなかなか返事が届かないし、お申込みも届かないので心配で、現実はこんなものなのでしょうか?と毎日のようにメールをして来られました。
私は、入会されたばかりなのですから、ゆっくり待ってみましょう。そのうちにご返事もお申込みも届きますよと、メールをしたことを昨日のように思い出します
 
彼女は、とても明るい性格で、人に好かれる性格の方ですので、お見合いができれば、男性は好感を持って下さると自信がありました。
 
彼女は、5人の方にお申し込みをし、お一人から〇が入り、9月下旬にお見合いをしました。その後、お申込みが入った方ともお見合いをしましたが、何と最初にお見合いした方と意気投合し、交際3ヶ月で、めでたくご成婚となったのです。

私は、本当に驚きました。入会後、毎日のように心配でメールをしてこられた方が、最初にお見合いした方と、たった3ヶ月の交際で成婚されたのです。
あの心配は何だったのでしょうね?だから、心配はご無用ですよと私が言った通りでしょ?

最近、たった一人お見合いしただけで成婚される方が多くて、本当に驚いています。
このようなお出会いをされる方々は、出会うべくして出会われたのでしょう。赤い糸で結ばれていたのだと思います。

彼女の明るい性格が、素敵なご縁を手繰り寄せたのだと思います。

 
ご成婚おめでとうございます。 

心よりお慶び申し上げます。
 
どうぞ、いつまでも末永くお幸せでいて下さいね。

早くコウノトリが可愛い赤ちゃんを運んで来てくれますように!
 





カウンセラーより
 
 
 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿