2016年5月26日木曜日

♥ご成婚おめでとう♥


♥~ ご成婚おめでとうございます ~♥


33歳の女性と40歳の男性が、めでたくご成婚となりました。
 
 
 
 
本日、私の人懐っこくて可愛い性格の女性会員さん(33歳)が、成婚退会されました。お相手は40歳の、真面目で誠実な優しい男性。
 
彼女が私のところに入会されたのは、昨年の11月30日。
彼女は、小柄な上、とても明るく可愛い人懐っこい性格の方ですので、そんなに時間がかからなくても、ご縁のある方に出会えるだろうと確信していました。
 
彼女は、私のアドバイス通り、たくさんの方に積極的にお申込みしました。
でも、なかなか良いご返事が頂けず、入会時に抱いた頑張ろうという気持ちが少しずつ萎えていきました。プロフィールの内容が悪いのかしら?と思い記載内容の変更を依頼して来られましたので、記載内容を変更したのですが、彼女が希望する条件の方にお申込みしても、なかなか良いご返事が届きませんでした。その間、彼女の希望条件と少し違う方からお申込みが入りました。せっかくのお申込みですので、お会いしたところ交際となりました。
 
交際していても、男女共にお見合いのお申込みは可能で、お見合いも交際もできます。
 
彼女が1月末にお申込みした方から直ぐに良いご返事が届きました。
その方のお仕事の都合で、2月2日夕方7時からのお見合いとなりましたが、私は、彼女のお見合い相手をこの目で見て知っておきたくて、同席しました。
 
彼は、真面目で誠実な感じできちんとした礼儀正しい方でした。
お見合い後、お2人共交際を希望し、交際がスタートしました。
 
彼女にとっては、重複交際となりました。最初に交際スタートした方とは2~3回程のデートをしましたが、どこか合わないということで交際終了し、そして後で交際スタートした男性との交際に集中し、1週間に1~2回のデートを重ねましたところ、5月22日に彼からプロポーズがあったようです。

全く予想もしていなかった彼女は、びっくりしたけど嬉しかったと、その夜すぐに電話がありました。
 
山登りのデートをしていて、山頂に到着した時に、彼からプロポーズをされたようです。
山頂で雄大な自然の景色をみながらのプロポーズ♥ 何て素晴らしいのでしょう!
 
初めてのお見合いから3ヶ月半での成婚退会となりました。
 
入会時に彼女と会い人懐っこくて可愛い性格を知り、そんなに時間がかからないで成婚になるだろうと感じたことが現実になりました。
 
入会からしばらくは、お申込みしても良いご返事が頂けない状態が2ケ月続き、落ち込むことも多々あったと思いますが、こんなに早く入会から6ヶ月でご縁のある方に出会えて、本当に良かったですね。
 
お二人のお出会いから成婚までをお世話させて頂けたこと、そしてお二人の幸せな人生の門出に遭遇させて頂けたこと、この上なく幸せです。仲人冥利に尽きます。
 
どうか、お二人で力を合わせて、明るく温かい家庭を築いて下さいね。
 
 
いついつまでもお幸せにね♥ 
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。
早くコウノトリが可愛い赤ちゃんを運んで来てくれますように!

 

カウンセラーより
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿